2023/08/12 14:23

深夜4時に、絵本のオーダーが入っていました。
それは、奥様への結婚記念日のプレゼントの絵本

そこには、長文のメッセージが記載されていました。

---------
花子へ

あっという間に結婚1周年ですね。
いつも笑顔をありがとう。
そして、
いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
こころからありがとうを言います。

あなたと赤ちゃんがいるから
ボクは本当に幸せです。

家族みんなで温かい家庭を作っていきましょう!
これからも、ずっと愛しています。
--------------

きっと、ご主人は会社に行く前に早目に起きて、奥様に内緒で作文なさったんでしょう。
眠い目をこすりながら、パソコンに向かっているご主人の姿が目に浮かびます
奥様、幸せですねぇ。

 

こういった涙ぐましい努力は、夫婦円満の秘訣。
ぜひ見習わなくてはいけないところですねぇ
そんなことを想いながら、今朝一番に制作しました。