2022/11/28 10:28

日々絵本を作っていると、ジーンときてしまうメッセージに遭遇します。

先ほど作成した絵本は、結婚記念日の絵本。
奥様からご主人への結婚10年目の記念日に送る絵本です。


奥様からご主人への心のこもったメッセージに、ふと、目が留まってしまいました・・・(-_-;)

--------------
今年で、結婚10年。
ずっといっしょにいてくれてありがとう。
いつも料理、家事、育児手伝ってくれてありがとう。
お仕事、遅くまでご苦労さま。
あなたと過ごして10年、自慢のだんなさまです。
これからもよろしくね。
ずっとずっと愛してるよ。
----------------

率先して、家事とか料理も手伝ってるんだけど、
かみさん、言ってくれないかなぁ、こんなこと(-_-;)